ルネッサンスリゾート オキナワ

お腹も一杯になったのでホテルへ。去年も泊まったルネッサンスリゾート オキナワです。
ここは駐車場がちょっと離れていて不便だったのですが、車を預かってくれるようになってました。出かけるときは預かった半券を出せばエントランスへ車を回してきてくれます。おぉこれはスバラシイ。ブセナの次にスバラシイ。(ブセナは部屋から連絡しとけば用意してくれる)

吹き抜けのフロントでオウムを眺めて待っていると8階に案内されました。ビーチ側の去年とほぼ同じ場所でした。部屋は805、807〜808で1部屋間に挟んだ形でしたが近い場所が用意されてました。

さっそく、子供とプールに行って(というか連れて行かれて)しばらく水遊び。