うら庭

大人数で老若男女入り混じってるので食事には悩みます。
今日は去年行った居酒屋にしました。
ここはなんといってもホテルまで送迎してくれるのが有難いです。予約しておけば迎えに来てくれます。
「三枚肉の煮込み(ラフティ) 温泉卵添え」、「豚しゃぶとゆしどうふのサラダ」などなど、美味しかったです。ご飯モノ(お茶漬けとか)が無いのがちょっと残念。
魚料理もあって、親父にもお袋にも好評でした。子供は去年も暗くてBGMが大きいのにビビってましたが、今年は途中で一度外で遊んできたら慣れたようでした。
ここはどっちかというと若者向けの洒落た居酒屋ですが、味もスタッフも良くてオススメです。
帰りに送ってくれた店員さんがなんと三重の人でした!出身地も同じ津市で話が弾みました。