プール&海

今日も朝からいい天気。今年の旅行は台風を心配することも無く、毎日いい天気でした。
(2日目の水族館でちょっとスコールに降られただけ)


今日は親と別行動。両親×2はレンタカーで首里城へ行きました。
我々はプール三昧です。このホテルのプールは大きくて、水深が概ね60cm、1m超、3m(ダイビング練習用)と区切られてます。
浅いところは子供が遊ぶのにもってこいです。水が大好きなうちの子は喜んで遊んでました。
折角買ったカーズの浮き輪を使わせようと苦労した結果、足の着かない深さでも浮き輪で泳げるようになりました。
子供は水に浸かってればご機嫌です。が、付き合うこっちの身にもなってくれ。