ルネッサンスリゾートのサービス

実は昨年の旅行でも別件でちょっとしたトラブルがあったのですが、その際のアフターフォローは素晴らしくて「是非、もう一度泊まりたい」と思って今年も利用した訳なんですが。
・・・・・今回のフォロー(マネージャーさんのお詫びではなくて、その後の話)は通り一遍のもので、「まぁ所詮こういうカタチだけのものか…」としらけてしまいました。
他のというか全般的なサービスはいいので、まぁたまたま当たりが悪かったんでしょう。


最後の夕食ってのと、チェックアウト時の記念写真ってのが「旅行の最後でケチがついた」てな感じになったので、旅行全体が嫌な感じになっちゃったのが余計に悪印象w


2年連続で利用したので、来年沖縄へ行くとしたらルネッサンスではない別のところに泊まるだろうけど。