掃除機 三菱 TC-AG10P-S

結婚以来、もう13年同じ掃除機を使っている。(ちなみにTVも冷蔵庫も炊飯器も電子レンジも。洗濯機は買い換えた)
13年も使っているので?掃除機の排気が臭い。とても臭い。臭いので掃除しているのに汚しているような気分になる。
13年といえばサーティーン、10年とさらに3年だ。6年と7年だ。秒にするとすごい沢山だ。
タイミングで言えば、2クールをとうに過ぎて最終話間近。ライバルの乗る最新型メカに主人公機が苦戦に継ぐ苦戦を強いられているあたりだ。
「くそっ、僕の反応速度にメカがついて来ない!」まさにその時!


最新型クリーナーTC-AG10P-Sが登場!!名機TC-AF10Pの後継機だ!(なんとなくランチャー系の新兵器みたいでスね)
TC-AF10Pを買おうとした途端に売り切れ、値上がりして悔しい思いをしたが、その思いが最新型機種となって甦ったのだ!
この最新型はサイクロンでありながらティッシュシステムにより、ゴミ捨てが簡単になっている。
状況に応じサイクロン・フォームと紙パック・フォームの2形態での運用が可能な汎用性の高い機体だ!
・・・・・8時ごろ届いたので今日は使えませんでした。使用感は後ほど。