ボクシング一家

えーあちこちで話題になってるであろう某ボクシング3兄弟と父の話。
父はセコンド・ライセンス無期限停止、二男は1年間ボクサー・ライセンス停止、長男は厳重戒告。とかなり重い処分ですね。
当初処分は考えていなかった日本ボクシングコミッションJBC)がこんな重い処分を課すんですね。
周りに言われないと自分たちではどうしていいかわかんないでしょうか?>JBC
と、思ったらJBCの大方の理事からは元々嫌われてたようですね>ボクシング一家


父は試合の二日後に「3ヶ月謹慎」を申し出てたようですが処分の内容と比べるとかけ離れてますね。
自首したら多少減免されるとはいえ、その程度の罪の意識しか無かったという事でしょうか。
「俺の処分には納得するけど、次男の処分は重すぎる」と父が言っているようですが、そう思うんだったらこうなる前になんとかしてやれよ、と。
ある意味、お前の指導のせいでこうなったんだろ?と思ってしまいます。
大言吐いて尊大な態度を取るからには勝ち続けないと駄目ですよね。(それがポーズだったとしても)
勝ったときに得る物が多ければ、負けたときに失う物が多いのも当然だと思いますよ。


個人的にはこういう偉そうなヤツはダイキライですが、誹謗や中傷を受けることをわかったうえでその姿勢を貫くのであれば、そこだけは尊敬します。


オマケ「チャンピオンが倒せない」by初音ミク