汚されたわたし

今日、わたしの”はじめて”を奪われました。
ベッドの上に2人がかりで押さえつけられました。
「大丈夫だよ」とか言われて、穴にゼリーみたいな物を塗られました。
そして黒光りする長いモノを突っ込まれまたのです。
あまりの痛みに体が強張って声も出ませんでした。「力を抜いて」とか言われ
ましたが、目をつぶって口でハァハァと息をするのがせいいっぱいでした。
相手は私にかまわずにぐいぐい押し込んできます。痛いし、穴が広げられる感
覚に「ら、らめぇ!」と、もう少しで声が出そうでした。


ピンクの粘膜に血がにじんでいました。
こうして私の初体験が終わりました。まだ、中がしびれています。


ってことで、胃カメラ初体験してきましたよ。人間ドック(バリウム)で「な
んか影がある」ので要再検査だったのです。
鼻から入れるタイプのカメラだったので他の人が言うには楽だそうですが。
あぁ右の鼻の穴の処女が奪われてしまった。
細いカメラを入れていくんですが、鼻に水が入ってツーンとする痛さでした。
検査中ずっと痛かったです。喉とか腹は特に何も感じなかったなぁ。
痛ててててて…と思ってたら「はい、終わりましたよー」てな感じ。
麻酔のせいで鼻が変。垂れていないのに鼻水が出てるような気がします。潤滑
ゼリー?が乾いて鼻の周りに白い鼻くそみたいになってます。麻痺してるので
それがくっついてるの気づかずに百均行っちゃったよ。


検査結果は「ちょっといぼみたいなの(影の正体)と、血がにじんでますけど、
大丈夫でしょう」とのことでした。