HOLEY SOLES エクスプローラーと同クリッターズ

届きました。早速開けてみてみましたが素材はクローズドセルのようです。つまりちゃんとしたHOLEY SOLES製品のようです。
そこらへんで売ってる見た目だけ似せたパチモン(材質が違うので履き心地が固くて悪い)ではなかったので一安心。
子供用はオレンジ、親用はタンとフォレストグリーンです。(ロゴの札は吊り下げ用フック?です)フォレストグリーンはものすごい濃緑色。

元々crocsに比べて若干品質が落ちる気がする(個人的な感覚レベルです)HOLEY SOLESですが、子供が履いてるのを見る限りcrocsとそう変わり無いようです。
今回は両親用+子供用なので、まぁ気にしないだろう。
ためしにM(24-25cm)を履いてみましたがぴったり過ぎてちょっと窮屈。crocsに比べて幅が狭いってのもあると思います。
普段crocsのM8を履いてる自分ならサイズLかな。


「999円でクローズドセルのサンダルが買える」と考えるとかなりお得ですね。
来年の夏用に買っておくといいと思います。
「皆が履いてるから嫌だ」って人は2足買ってヒールストラップを交換するとちょっといい感じ。