crocs ケイマンとHOLEY SOLES エクスプローラーを比較

自分のcrocs ケイマン(右です、サイズM7)と比べてみました。ちなみにターボストラップ(オレンジ)をつけてます。

HOLEYはcrocsに比べて、幅が狭くてヒールが少し厚いようです。女性用?かどうかは知りませんが、形的にそんな感じです。
外見的によくわかるのが、甲部分の穴がでかいこと。crocsに比べると2まわり以上でかい。
あと、HOLEYはやけにツヤツヤしてます。なんか塗ってあるのかな?しばらくするとcrocsみたいにつや消しになりますが。


すぐに履けなくなってしまう子供用なんかこれで十分。ずっとこの値段で売ってくれないかなー。
これで、計12足になりました。(自分用が4足、子供が4足、オクサン2足、両親2足)
crocsのネットショップで頼んだMammothも発送されたようで、届くのが楽しみだー。