PSPカスタム化!&PS3とリモートプレイ!

今回のもうひとつの目玉。国王とtimのPSPをカスタム化しました。
国王は1000、2000と持っているのに使ってない。timには無理やり?買わせて即カスタム化です!
順番にNANDバックアップ取ってからCFW3.71M33化→3.71M33-4へアップデート。国王の1000番の画面の黄ばみが印象的でした。
2000ですが、自分が持っているフェリシアブルー以外の実物を手にしたのは初めてでした。
白はちょっと水色っぽく見えました、黒はイメージ的に1000みたいでなんとなく重く感じるような気がw


で、PSPのカスタム化は無事終了したので、PS3の動画再生能力を検証!
外付け2.5HDDを持ってきたのでPS3のUSBに接続。認識はしましたがファイルは全く認識しませんでした…。
それならUSBメモリで!こちらも媒体は認識するのですが、ファイルは見えず…がっかり。
それならせめてリモートプレイを!と思ったら「PSPバージョンアップしろよ」とのことで繋がらず…
(3.72以上にする必要がありました。CFWならまぁ回避できるのですが、この時点では気づいてなかった)
がーん。PS3購入計画は白紙になりました。
トロステやGT5を見せてもらってキレイだなーと思いましたが、ゲームのためだけには買えねぇ。