まいにちいっしょ

PS3と言えば「まいいつ」! 早速ダウンロードしましたよ。
おぉー無駄に作りこまれた部屋に、表面の滑らかさ以外は昔と変わらないトロが登場。
「ニュースは明日から」とクロに言われたので、過去のニュースを見てみました。
とりあえず、よりぬきの11月分…「歌ってみた♪」(2007年 11月16日配信)これか。【←突っ込みどころ】
あと、適当に見てローリーをゲット。これも「Sonyの技術力の無駄使い」だな。多分そのうち叩き売りだな…。
・・・・・多すぎる!1日1回ならいいサイズだろうが、よりぬきとはいえ計何回分あるんだコレ。(100回分くらい?)
うーん、アイテムもらえる回を優先的に見るか。どっかにそんなサイト無いかなー?