PS3-HDMI-REGZA 合体フルHD!

HDMIケーブルが届いたのでPS3REGZA 37Z3500をHDMI接続しました。
コンポジットケーブルを先に外してしまいましたが、自動的にHDMIを検出して「切り替えてもいい?」と聞いてきました。
いいよ、いいよ、もちろんだぜオフコースだぜ。
ズギャッと「はい」を選ぶと高精細な画面になりました。昨日までコンポジット入力だったからなぁ。
うおー画面キレー!フルHD−!
めっちゃキレイなんですが、高解像度になったせいで文字が細かい。近づかないと文字が読めません。
XMBメニューの文字も大きさが変えられると良かったのになー。
PS2と比べると飛躍的な進化だな(画面解像度は)…なぜか、ほくそえんでいるクターの顔が脳裏をよぎった。
1080pになって昨日までのウェブ画面とは別物だよ。
PLAYSTATION®Storeも面白さ倍増に見えるよ!キレイってだけでいろいろ誤魔化せるからいいな〜!(ォ
アガレスト戦記に何百円か払ってもいい気分になってきたよ!←早速騙されている