石窯パン工房 Pan De KOKO(パン デ ココ)

アピタに買い物に行く途中、新しいパン屋ができているのに気づいたので寄ってみました。
(半年以上前にオープンしたらしい。アピタへはよく行くけど全く気づいてなかった。)
建物が大きいのでレストランもやってるのかなと思ったけど、基本的にパン屋でした。
(少しだけ中で食べるスペースもある。コーヒーがセルフで無料みたい)


惣菜パンが豊富にあったので、今日の夕飯はパンにしようとたくさん買ってきました。
パンの種類が豊富なのと、店員さんが愛想良くていい感じ。
期待しすぎたのか、味はまぁまぁでした。
具はともかく、生地が美味しくない。というか普通。個性が無いなと思いました。
けして不味いわけじゃないです。柔らかいパンが好きな人にはいいんじゃないかな?
どうしてもマルサワのパンと比べちゃうので仕方ないかなー。
くじらまぐネットではけっこう評価高いけど、あそこのクチコミは自分にはあまり参考にならないなー。