ポケットモンスター ダイヤモンド

GEOでポケモン ダイヤモンドの中古が1,980円だったので買いに行った。
[rakuten:clubwind:10010216:image]
今更ポケモンデビュー、ではなくてWiiポケモン牧場にいろんなポケモンを登場させたいため=子供が喜ぶかと思ったのだ。
(普通にWiiのみで遊んでると、1日1種類ランダムでポケモンが来るだけ。しかも来るポケモンは微妙でけっこうかぶる。)
「箱、説明書がありません。」…またかよ。チラシにでかでかと乗せておいて実は商品はほとんど無いっつーパターンはいい加減勘弁してくれ。
けど、まぁ無くてもなんとかなるだろうと思い200円引きの1,780円で購入。あれ、税金分おかしくね?と後で気づいた。


中古なので、セーブデータが残ってました。あんまり遊んでなかったのね…。レベル20台のクロバットが最強でした。ありがたく頂戴して牧場へ。
これで自力でポケモンをゲットできるぜ!ってもDSでゲームを進めて自力で集めないといけないんだが…。