バロー鈴鹿店に行ってきた

4/24にオープンしたバロー鈴鹿店に行ってきました。
スーパーとホームセンターですが、場所がすごい。ミセススマートの真横。やる気まんまんです。
できたばかりなので混んでましたが、ホームセンターでポケモンの水筒とサーモス真空断熱携帯マグ
[rakuten:murauchi-denki:10843483:image]
を買ってきました。定価4,200円もするのか!1,780円で大量に売ってました。楽天Amazonより安いのでお得。
350mlと小さめですが、これ以上大きいとかさばるからなぁ。使い勝手もなかなかいいです。


その後、スーパーで買い物。焼きたてパンがほぼ全品98円。ってことで人気でした。昼時ってこともあって惣菜パンがほとんど売り切れ。


中に靴流通センターとかソフトバンクもあります。ポケモンの靴が安かった(990円)ので購入。