SoftBank 820P ファーストインプレッション

さて、そんなこんなで11年間愛用したDoCoMoを辞め、今日からSoftBankerです。カワバンガ
「安かったから!」それ以外に何の事前調査も無く買った820Pですが、パナ製なのである程度使い慣れてます。
やっぱりワンプッシュオープンに慣れるとなぁ。Bluetoothもついてるしな。ワンセグ無いけど要らない。QVGAワイドは今時ちょっと悲しいが、ワイドなので見やすい。
安い機種なので期待してなかったけど、普通に使えます。これまで使ってたDoCoMo902iに比べると、薄いし、若干操作も軽快、日本語変換も820Pの方が上。自分が携帯に求める機能としてはほぼ満足。


ただ、世間一般にはあまり受けは良くないみたいで、「今時**が出来ない」みたいな批評が多いです。
俺から言わせれば、「自分がどうしても欲しい機能ならちゃんと調べとけよ、大体こんな安い機種選ぶ方が…。」ですが。