今日の釣果(スーパーDX コロっとまんまるぬいぐるみ〜進化コレクション〜シリーズ)

食事の後、ベルシティへ。
ポケモンのおもちゃ、1個だけ買う」…そうですか。
モンスターコレクションという、1個300円ほどの小さなフィギュアを見るのが楽しいらしい。
[rakuten:es-toys:10052408:image:small]
これコレクションアイテムとしてはいいんだけど、ゴムの塊だからなぁ。売れ残ってるのは微妙なポケモンばかりだし。
ブックオフへ連れて行って、ソフビタイプのアグノムエムリットを買いました。ユクシーはあるのでこれで揃うそうだ。
その後、ゲーセンでちょっと遊んだ。

スーパーDX コロっとまんまるぬいぐるみ〜進化コレクション〜シリーズ 長い。
3種類の進化形態をぬいぐるみ化。ムックル(左の鳥)はムクバードと違いがよくわからん。子供はこれが気に入ってる。
真ん中がピチューで右がピカチュウライチュウはあまり好きじゃないのでパス。
2千円くらい使ったかな…まぁそれでも取れれば満足。コツさえ掴めば、後はきちんと合わせれば取れます。
わかっててもけっこう失敗するんだけどな。