クロックス ユーコンが届いた


オクサンの実家から帰ってきたら届いてました。
もう靴を増やすのは止めようと思っているのだけど、ユーコンは発売前から欲しかったのだ。
最近、暑くなってきてアイランダーを履いたのだけど、どうも今持ってる服と合わないし、パチモンが多すぎて穴あきサンダルがあちこちに氾濫しているのも嫌だったのさ。


今回はじめてM7にしてみましたが、ぴったりです。これまで大き目(M8、M9)ばかり買ってたからなぁ。
色はチョコ/チョコ。カーキ/ブラウンにしようと思ったらちょうど売り切れてたので。
でも、実物見たらこの色でよかったかも。パッと見めだたないのがイイカンジ。
甲の部分に皮が張ってあって、後ろはターボストラップになってます。