ペッパーランチ ビーフペッパーライス

先週、子供と「玩具(食玩)はオヤスミの日しか買わないよ」という約束をしました。
それをしっかり守った子供は「今日はベルチシーで玩具買う!」と買う気満々。朝8時から「お店まだやってない?」と聞きまくり。
…約束したからな。ベルシティでポケモンコレクション4個で1000円を買いました。
1個だと288円だったので、「1日1個ずつの約束守れる?守れるなら4個買ってあげる。」と約束して買いました。
どうにも妙なところでお買い得な設定金額に弱いパパであった。


で、そのまま昼食。2階のセルフコートでペッパーランチにしました。ペッパーランチと言うと…こんなことを思い出したりもするわけですが。
いくらなんでも、セルフコートでいきなり連れて行かれることは無いだろう。ウホッ。
で、代表メニューのビーフペッパーライス680円を注文。メニュー写真に比べて、実際の肉のまばらさに少し動揺。
あと、肉が生のままで出てくるのはスゴイな。鉄板熱いからすぐに火は通るんだけども。
洋風鉄板チャーハンみたいな感じ。コショウとバターの風味が丁度よかったのでソースはかけませんでした。
熱々の鉄板で食べるのでなかなか美味しかったです。