今日の釣果

ベルシティ2階フードコートの前はゲーセンだ。食後の娯楽。今日は人がめちゃ少なかった。

今日はぬいぐるみがいいのが無かったので、ソフビをGET。世間的にはパルキアが人気だろうけど、うちの子はドダイトスがお気に入り。
手前に置いたのは対比用のポケモンコレクションのムックル

今回の個人的ヒット。NHKで放映してるぜんまいざむらいのグッズ。

下が必笑だんご剣。食べると微笑んで気持ちが和やかになる。ぜんまいざむらいの必殺剣。
♪ぜんぜんぜんまいざむらいの〜おだんごだんだんだだんのだーん 必勝だんご剣!受けてみよ〜!でも団子は飛びません。
このゲームで少しは雰囲気がわかるかも…しれ…な…?なんだこのゲーム。
もう1本(上)が俺的目玉の必勝こばん剣。なめざえもんの剣?見た目はせんべいが刺さった剣にしか…ゲフン、ゲフン。
これで君もなめざえもんだ!「金ならいくらでもあるでヤーンス!」全て金で解決だ!