PhotoFast MS ProDuoデュアルアダプター CR-5400

久しぶりにPSPの情報。PSPばっちり使ってません!情報弱者です。こんなん出るんですなー。
すげぇー、その発想に感動。こういうパチモン臭たっぷり(失礼)なアイテムは大好きだ。
アダプタのくせに2,980円もしますが、「2枚挿入時は1ドライブとして認識」できるそうです。8GB+8GBで最大16GBが可能とか。
PSPは1つのMS-DUOとしてしか認識できないだろうから1ドライブ。ってのは分かるけど管理はどうなるのかな?
他メーカーの容量の違うmicroSDを2枚、でも大丈夫なんだろうか?安定性に疑問を感じます…。
CR-5300+4GB microSDと同じくらいの値段がするので、買ったはいいが使えなかったら悲しいな。
とりあえずヒトバシラーな方の状況見てからにします。発売遅れてるみたいですね。


他にCR-3100ってのもあって、こちらはSDを2枚装着、16+16で最大32GB。バックパック状に背面に装着するのかな?
見た目が何ですが(UMDの出し入れはどうなるのか?)、安くて大容量のSDが使えるところはいいですね。