コードギアスR2 TURN 12「ラブ アタック !」

スケコマシ伝説 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
こういう学園ギャグ回もたまにはいいな。けっこう好きです。
でも前作で仮面がアーサーに持ってかれる話を見たときは、そこまでの話とのギャップに呆気に取られたけども。
身軽なルルーシュ


さて、バカな回で終わるのかと思ったら、最後に超重い展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
オレンジ君すげぇ技持ってるし!…これってマオに使ったらどうなんのかな?一時的、または範囲内では心の声が聞こえなくなる?
ともかくルルの命令形ギアスは全部解除されてしまうので最悪だ。ギアスキラーだな、オレンジ君。
どーすんの、どーすんのよ?!オレンジ君がこんなまともな重要キャラになってしまったことに若干の失望。


…しかし、これあったらユフィ死なずに済んだんじゃ…。