掃除

子供が居ない間に掃除。
自分の机周辺が汚い。物が多いのでとにかく片付ける。
開封してない段ボール箱もあったりする。


REGZAを買って、PS3買って、friio買って、デジカメ買って、VistaPC買って、ビデオカード買って、PC用地デジチューナーを買った。
その間にTOY(主にリボルテック)もちょこちょこと購入。
・・・・・使う(開ける)時間が無い!
PSPもDSも最近使ってないし、トロ・ステーションも随分見て無い。最近は携帯(F905i)をちょっと使ってる。
リボルテックは何を買ったのかも忘れてる。ので、最近TOYは買うのを控えてる。figmaルルーシュも買ったので是非写真撮らないとなー。
撮り溜めたビデオも見て無いなー。マクロスFは結局2話までしか見て無い。


購入を一時中止して、消費方向に向かわねば…。
強制消費(使用)するために質問受け付けるよ。希望あれば写真も掲載するよ。