SoftBank メールが届かない

オクサンにメールを送った。
全然返事が来ない。3通送ってようやく返事が来た。
あとで、そのことについて話したら「3回も返事したよ!」と言われた。
携帯には最後のメールしか来て無い。新着メール受信(DoCoMoで言うところの「センター問い合わせ」)をしたら12通も溜まっていた。
しかもけっこう前のメールが出てきた。なんだこれ。
自分から取りに行かないとメール見られないのか?
DoCoMoもたまに遅延あるけど、古いメールが溜まりっぱなしなんて無かったぞ。


ネットで調べてみると、同じような報告がけっこう見つかった。どうも原因が特定できないけど「SoftBankだから」らしい。
さすが糞ftBank。メールの送受信という基本的なところさえ満足にできないようです。
安いので品質はそれなりってことですね。わかります。