SEGA AGES2500 Vol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクション

届いたー。

メール便でした。小さいからってソフトとかCDとかDVDをメール便は止めて欲しいなぁ。
ものすげー期待が高まります。SYSTEM 16版 ファンタジーゾーンIIとか! 正直ゲーセン(SYSYTEM 16)以外のファンタジーゾーンはあまりやってないが。
我が家のPS3は20GB版でPS2互換です。初PS3PS2!(ややこしい)ディスク挿入!…なんだかメモリーカード(セーブデータ)を作らなきゃいけないのか。
・・・・・できた!よし起動!PS3のスムージング機能を思い知れ!・・・・・フルHDで映すには酷だな…。

とりあえず「ギャラクティックプロテクター」とか言うのをやってみるぜ!
MK-IIIのゲームか。起動ロゴがすげーシンプルだ…。ゲーム内容は雰囲気でわかったが動かし方がわからん…。
ええい、こんなもんは刺身のつまみたいなもんよ!やはりここはファンタジーゾーンをプレイだ!
ぽわわわわわわ…(オパオパが敵と接触した音と思われる)1面もクリアできねぇ…orz
[rakuten:amiami:10072473:image:small] ゲーム自体ほとんどやってないからなぁ。