パルコ西館

高速を使って1時間ほどで名古屋到着。万松寺ビルへ車を停めてまずは昼食。
オクサンはセントラルパークへ行きたいというので間を取ってパルコに行きました。
西館7階のyusoshiという和カフェに入りました。
デリランチ840円(ご飯、豚汁、おかず3品(13品の中から選べる)、飲み物つき)にしました。
おかずは麻婆茄子豆腐、ハンバーグ、蒸鶏とゴボウのサラダ、にしました。
おかず1品の量が少なくて、男の人にはちょっと物足りないかも。でも、好きなものが選べて飲み物までついてこの値段はいいですね。
来たことが無かったので知らなかったけど、パルコ西館のレストラン街はリーズナブルな店ばかりなので(若鯱家とか鎌倉パスタ)、気兼ねせずに行けていいな。