大須をブラブラする

オクサンと分かれて、大須を1人でブラブラしました。
まずは現金を引き出すために米兵近くのファミリーマートへ。百五銀行の支店があるんだけど、コムロードの向かい側にあるので行くのが面倒くさい。
東京三菱UFJのキャッシュコーナーも近くにあるんだけど、ここはすごい人が並んでた。


で、まずはStaleへ行って子供用にヤッターマンポケモンガシャポンを購入。
その後、2.5インチ7200rpmのSATA-HDDを見て回るがどこも在庫なし。
つーか、PCパーツショップが少なすぎ。グッドウィルDOSパラくらいしか見るところが無い。一番大きいグッドウィルも品揃えが良いわけでもないし…。
第2アメ横なんかほぼファッションと雑貨の店になってしまった。パーツショップがものすごい場違いな感じ。
昔はPC、オーディオ、ラジコン、ゲームといった店しかなかったのに…時代の流れは恐ろしい。もう大須は電気街じゃないね。
メガタウン行ったら1階のフロア中心部がK-BOOKS大須フロンティア館がオープンしてて、同人誌がずらりと並んでて焦った。ビビッてすぐに出てきたよ。
ダイナ、ドル山、マイコンテックが懐かしいぜ…。すがきやの上にアイ・ツーがあったりな…。