CR-5400Sが届いた

[rakuten:donya:10012779:detail]
2,999円。上海問屋バージョンなので末尾がS。多分全く同じものでしょうが。
リコールの関係で出荷が遅れるのかと思ったらすぐに送ってきました。リコールは初期ロットだけで、今流通してるのは大丈夫なのかな?


で、MicroSDHC-8GBx2で16GBにしたいところだけども、8GBは上海問屋セレクトでも2,899円もする。
2枚買うとアダプタと合わせて計9千円の出費。これは痛い。しかも8GBは容量単価的に美味しくない。
というわけで、4GB(1,299円)を2枚買いました。計5,500円の出費。
8GBのMS-DUOだと考えると割安感が無かった…。手元にCR-5300で使っているMicroSDHC-8GBがあったので、これをもう1枚買えば良かった…。
と、気づいても後の祭り。…まぁちゃんと使えるかどうかもわかんないしな。


MS-DUOサイズにMicroSDHCを2枚も入れるので、手荒に扱うとパキっと逝きそうです。MicroSDHCを頻繁に出し入れ…する人はいないでしょうが、丁寧に扱いましょう。
で、試してみましたが普通に使えてます。XMBで少しもたつくような気もしますが、読み書きは速いそうなのでゲームを始めてしまえば全く気になりません。


MicroSDHC1枚挿しでも使えるので、とりあえずアダプタが欲しい人は買ってみてもいいのではないでしょうか。