いさやそば

レンタカーを借りるのに少し時間がかかって、丁度お昼になりました。
とりあえず近くの沖縄そば屋さんに行きました。

沖縄そばにゆし豆腐の入った「ゆし豆腐そば」を注文しました。
定食メニューもありましたがそば単品を注文しました。が、沖縄のお約束でじゅーしぃが付いてきたー。
認識が甘かったw 「単品ものには必ずご飯が付くものと思え。目には見えない定食の文字があると思え。」って言葉を思い出した。


ゆし豆腐がめちゃ美味い。そばもスープも美味しかったです。らふてーがちょっと固めで甘かったのが残念。
おまけのぜんざい(右の写真)の豆が控えめな甘さで、氷が細かくて美味しかったです。
空港から近くて(5分ほど)便利です。