鍵石

国際通りでの楽しみはタコス屋とこのTシャツ屋?
タコス屋は狭いし子供が食べられないのでしばらく行ってないなぁ…あいかわらず流行ってるみたいでした。
で、せっかく来たので新しいTシャツを買うぞ!と思ったのですが、店の場所が良くわからん。
子供はオクサン父母に見てもらって、夫婦で国際通りをウロウロ。
多分ここだ!と思った店は雰囲気が変わっていて「もしかして潰れちゃったのかも?」と思いながら、もう少しだけ…と歩いていたら発見!


オリジナル?の可愛いTシャツがいっぱいです。子供用にたくさん買いました。
折角なので自分も買いました。よくある龍球の魔族的なデザイン。
ジビッツも。ハンカチも。
ここのデザインはおしゃれでお気に入りです。