ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

Gala青い海にあるレストラン。僕は塩ソーキそばを注文。オクサンはちょこっと小鉢。

塩ソーキはあっさりした塩味、乗っている肉は焼いてあって香ばしいです。普通のソーキそばとは一風変わっていて美味しかった。
パーラー「ぶーげんびれあ」で、塩ソフトも食べました。塩味はしませんがさっぱりしていて美味しい。


道を挟んで海のほうへ行くと崖になっています。海岸を覗くと海に不思議な建造物が…。

あやしい遺跡にしか見えない。そこまで降りていくのが大変そうだったので興味はあったけどそのまま帰りました。
単なる突堤?調べたけどわかんない。情報求む。