ホテルNEO東京

つくばエクスプレス南千住駅まで行き、携帯のGoogleマップを見ながらホテルへ。こういうとき便利。
今日の宿3,500円。玄関入るとすぐロビー。つーか、病院の受付みたいだ。靴は玄関横の下駄箱へ入れます。
鍵を受取ってエレベーターで5階の部屋へ。思ったより立派な扉を開けると…すぐベッド。
 
3畳くらいか?洋室で冷暖房、冷蔵庫、液晶TV、有線LAN付き。トイレ、風呂、洗面所が共同です。
トイレはウオシュレット付き。風呂は脱衣所が少し狭いもののお湯がたっぷりでゆったり入れます。
洗面所にはレンジとお湯も用意されてました。ロビー横には飲み物の自販機あり。
値段から相応の覚悟をしてましたがけっこう新しくてキレイです。キレイな学生寮って感じかな。
すぐ近くに同じ価格のホテルがあります。
左が今回泊まったホテルNEO東京。 こっちがホテル丸忠 CLASSICO。少し駅から遠くなるけど、かなり良いらしい。

つーかけっこうあるな。3,500円以下で泊まる!東京の格安ホテル