病院へ行く

かかりつけ医がやっていたので連れて行く。気管支炎とのこと。
ところが咳き込まなくても戻してるので、気持ち悪いのかな?


病院の帰りに子供の暇つぶしにテレビマガジンを買う。
ウルトラマンのDVDが付録についていた。主要なウルトラマンの紹介DVDだった。
次々とウルトラマンのかっこいい必殺技を紹介していって、これがなかなかに燃えるDVDだった。
[rakuten:book:13107679:image]
ディケイドはひどいな…。まぁ新ライダーのデザイン見て「カッコワル…」と思うのは恒例行事だが。
なんちゅーかデザインがやっつけに見える。バーコードがモチーフらしいが。
次に繋げる半年間のライダーなので予算が少ない?。カード入れて過去のライダーになるシステム(というかベルト)はカッコよさげだが。