マクロスF

13話あたりで止まってたのを今更ながら見ています。
20話くらいまで見ました。三角関係もバトルもヘビーになってきました。オズマがパイン料理フラグでも生き残ったのにミシェルがー!?
作画の乱れもチラホラしてますね。新オープニングはいい曲だと思いますが、絵をもうちょっと頑張って欲しかった。
線が少ない(粗い)感じがするのと、ランカとシェリルの書き分けがイマイチに思う。
作画が乱れてると言っても、他の低予算番組と違って相応に書いてあるとは思います。
ただ、回想シーンで初期の作画を見るとかなり丁寧で、差が激しいんだよね。


エンディングがストーリーに応じて変わるのが気に入ってます。19話トライアングラーで旧OPがエンディングに使われたりとか。
新エンディングのノーアンクロスもノリが良くていいですね。May'nはうまいよなぁ…。
[rakuten:otrp:10010972:image] MBS・TBS系TVアニメーション::マクロスF O・S・T・2 娘トラ☆ [ 菅野よう子 ]