古本ラッシュ鈴鹿店(万代書店?)

DSi用の周辺機器を探しに鈴鹿の中央通沿いの古本ラッシュ鈴鹿店に行ってみました。
この前に行った買取王国 鈴鹿店よりも玩具類が多く、中古屋特有の匂いが無いのがGood。なかなか面白いです。
買取王国のほうは古着やカードメイン、古本ラッシュはゲーム、玩具メインといった感じ。(まぁしかし買取王国はこんなコメント付けられてすぐにコメント停止にしてるようじゃ…。)


かなり古めの物も扱っているので、個人的な掘り出し物が見つかるかもしれません。
ウルトラマン関連の掘り出し物としては、雑誌付録のウルトラマンマックスキーホルダーとかありました。
あと、バキシムゼットンレリーフカードケース、セブンの携帯置きを購入。
携帯をおくとセブンがデュワッ!と言ってくれるんですが、高音でセブンらしくないのが欠点。


フィギュア、玩具、カード、ゲーム好きはなかなか楽しめるお店です。
ちょっと古めの雑多感が個人的にとても好みです。(DSiとか新品の商品はあまり置いてませんでした。)