引き続き不調

昨日、夕飯を抜いたので朝は食べたのだけど、胃が動いてない感じ。
じっとしている分にはいいのだけど、ヤンチャ坊主と遊ぶとHPがみるみる減っていく。
なので、オクサンが気遣って実家へ行ってくれました。
これで少しゆっくりできるな…と思っていると玄関の開く音が。
パパと遊びたいって泣き出したんで帰ってきた。…そうか、嬉しいよ。けど、もうやめて!パパのHPは1よ!

昼飯も少ししか食べられなかった。濃い味や脂っこいものは胃が受け付けない。
胃薬を飲んだら良くなって夕飯のちゃんこ鍋(蟹入り)は美味しくいただけました。


どうも季節の変わり目、というか寒暖の差に弱いのかな。
特に人工的な暑さ寒さが苦手。夏場のきついエアコンは最大の敵。
自律神経が弱いのかな。もうちょっと運動しないとなー。