イニD 38巻、月光条例2、3巻、最強!都立あおい坂高校野球部2、3巻

イニDは半分以上車が走ってるシーンだな。さすがにちょっと飽きてきた。
レベルが高くなるにつれて、技術の差が素人にわかりづらくなってきた感じがする。


月光条例。さすがに面白いんだけども、純粋にのめり込むって感じではない。前作(からくりサーカス)と絵の雰囲気まで変えてくるところはスゴイと思うんだが、自分にわずかに合わないのかもしれない。


最強!都立あおい坂高校野球部。1巻をずいぶん前に読んだんで忘れてしまった。
むむむ、そうだ絵が非常にインパクトある人だ。なんつーかパワーとセンスを感じる。キャラが魅力的だ。
面白い!自分の嗜好にびんびん来る。これはレンタルで借りずに買おうかな…。が、3巻の後半はなんだかイマイチ…。