ケイ・キャット鈴鹿店

食後は同敷地内のゲーセンへ。

戦利品。箱から出しちゃいましたが。ポニョノート、キティノート+ペン、真ん中はソーラーパネルで動く黒猫KURONE、右上はミニ扇風機、右下は謎のアッシュトレイ。あと、写真に無いけどスヌーピーの大きなトートバッグも取りました。
費用は2千円くらいかな。結局取れなかったドラミちゃんに千円つっこんだけど。


扇風機は金属製で1kg近い重さがあるんだけど、重心を狙えばちゃんと掴んで持ってきました。箱物はそれでほとんどゲット。
ここは景品さえ気に入れば(アームを極端に弱く調整してないので)楽しく遊べる良いゲーセンです。


ちなみに右下のアッシュトレイですが、

謎のけいおんプライズ品。箱は真っ黒だったし灰皿?と不思議に思ってたんだけど、どうやらオリジナルっぽい。
アッシュトレイといいながらオールプラ。単4電池使用で絵の部分は回ります。