モクモク手づくりファーム


保育園のお友達N君家族とモクモク手づくりファームへ行ってきました。
名阪国道を関から壬生野まで行ってそこから8km。うちからの所要時間は50分くらいかな。


豚インフルエンザの影響で空いてるのかと思ったらいっぱいでした。
いつも結婚式などで貸切だったPaPaビアレストランがこの日は通常営業だったのでお昼を取る事にしました。
入ってから気づいたんだけど、これって各地にあるモクモクのバイキングレストランだよね…。


昼食後は小さなのんびり学習牧場に行って餌をあげたりポニーに乗ったりしました。
ハンモックに寝転んだり、ウィンナーやパンを買って帰りました。
楽しかったけど1日外にいたので疲れたー。