Home Brew Channelが起動しない

ショッピングチャンネルに入れて、USB Loaderも動く。ただ、本体バージョンは3.2Jのままなので、いろいろと使えない機能がある。
なかでもSDHCカードの使用とチャンネルの並び替えが出来ないのが悲しいので、Firmware-Updater_4.0を使ってみた。
これは4.0の機能だけをアップデートさせるもの。
今まではエラーで進まなかったのだけど、今日は動いた!けっこう時間がかかって・・・・・終了。
無事に4.0Jになりました。


が!
Home Brew Channelが起動しなくなってしまった。これが動かないと何にも出来ない。大ピンチ。
BOOT Miiも使えない!ヤバイほどにピンチ。
Wiiの電源切ったりSDを変えてみたりしていたら、BOOT Miiが動くようになってそこからHome Brew Channelを再インストール。
やった起動した!あぁー良かった〜。