WBFS Manager 3.0が動いた

昨日のWiiの不調はSDカードにも原因があるようだ。
PCでディスクIOエラーが出たり、WiiでSDを読みに行くと止まったりする。
本体が4.0JになったことでSDHCも使えるようになったのでSDカードを新しいのにした。


そうこうしているうちに、WiiでフォーマットしたUSB-HDDをPCに繋いでWBFS Manager 3.0を起動してみると、PCからも認識できた!タイトルを日本語名に直す。
なんだかわからんが、これで思い通りの環境になったぞ。


本体ファームFake4.0、USB Loader起動、BootMii導入。
ただ、BootMiiでNANDのバックアップに失敗するんだよなー。意味が無い。