ゆっくりした日

子供を保育園へ送っていくため&朝まで子供がいないのでゆっくりできる、ので休みにしました。
先ずは美容院へ。暑いので短くカット。


昼食はナフ・ブランへ。1年ぶりくらいかな?

美味かったー!野菜と酸っぱいのと味噌汁がとても美味しかったです。


その後はベルシティでゆっくり買い物。仕事用のシャツとか靴下を買いました。
負けが続いていたゲーセンでは、ピチューを大中小とゲット。右端はドアラのキャラメル缶。

結局5千円くらい使ったような気もするが。取れたし楽しめたからいいのだ。


さらにイオンスーパーセンターで生活雑貨を購入。
夕飯は家でお酒を飲みながらのんびりとしました。


子供は今頃何してるかなー・・・。