伊勢志摩へ行ってきました

オクサン父母、オクサン叔父家族、と伊勢志摩方面へ旅行。
スシローで軽く昼食をとって、志摩へ。
晴れていればホテルの子供用プールで遊ぶ予定でしたが…あいにくの雨。
直接ホテルへ向かいました。
自分たちはオクサン父母の車に同乗していたのですが、先に着いていた叔父家族はすでに飲んでいました。
あっという間にビールが無くなっていくので、買出しに出かけました。
磯辺の駅前は本当に何にもないなぁ。スーパーと酒屋が1件ずつ。本屋はつぶれたようだ。
帰ってきて、温泉につかって夕食。
今回の夕食はなかなか良かった。お腹いっぱいになりました。
夕食後子供たちは花火をして、カラオケも歌いました。子供とカラオケするのは2回目。
子供番組の歌を歌いました。慣れてなくてテンポが速い歌にはついてこれなかったけど、うちの子はなかなかうまいじゃないか。