今日のつぶやき 090825 Tue

  • 00:59 iPhoneの電池切れたー。久々にiTunes繋いだがバックアップがなげーよ。http://bit.ly/3tZq1C
  • 01:03 けっこう美少女ゲーあるのな>iPhone http://bit.ly/amNl3
  • 01:18 @sanotomo808 「収穫の十二月」は気に入ったのでPC版をゲットするつもり。iPhone版はテキストウィンドウ消せないのな…。
  • 12:02 お昼だー。腹減った。
  • 12:04 ガチャピンのつぶやきはやけにムカつく。 >今、ジョギングしてきたところ。シャワー浴びてくるっ! (via @GachapinBlog)
  • 12:05 @sanotomo808 なんか槇原敬之みたいだ...
  • 12:16 @sanotomo808 ヴィラルカッコイイのぅ。やさぐれヴィラルもイイがエリートヴィラルもイイ。
  • 14:15 お客様へ。「歩いてこい」
  • 17:31 疲れた。帰ろう。
  • 19:09 @sanotomo808 米の虫って鼻が長いヤツじゃね?
  • 19:11 @roburi 変わってないんだが、 こちらの環境かな?オレンジの顔はロトムにしか見えない。
  • 19:12 んぁばとぅあネタがスルーされた件について語ろうか?
  • 19:18 さらしるさんをフォローしたいが画像が気になる件について。
  • 19:23 嫁に出すことになったので記念撮影。 http://yfrog.com/eo256pj
  • 19:29 語尾に"なう"と付けるのが流行っているらしいが、いけすかない。
  • 19:30 いけすかなう。
  • 19:33 お台場のガンダムみたかったなぁ。ガンダーム!
  • 19:44 ガンダ!ガンダ!ガンガンガーンダ!宇宙が見えるよガンダ!赤い彗星だガンダ!ガンダ!ガンダ!ガンダと木馬たち!弾幕薄いー!ホホホ!ホホホ!
  • 19:48 自分ひとりでアホみたいにつぶやきまくっている。と、思って更新されたら他の人も書いていた。ひとりよがっていたつもりだったので少し恥ずかしい。
  • 19:48 @roburi 写真変わってた。
  • 19:50 http://bit.ly/M1H7d アホたれー。じゃったらイオンの店員の給料も下げて商品ももっと値下げして国民に還元しろー!
  • 19:55 http://item.rakuten.co.jp/sk/c/0000000159/ ギャートルズ肉。かぶりついている写真・・・ちっさ!
  • 21:10 Ys7。パーティープレイとか合成とかあってYsっぽくない。http://bit.ly/2I1Lg  PSPで出るのか。
  • 21:26 >1.5×8で1384円 すげー安いなAmazon。持ってくる宅配の兄ちゃんに申し訳ないくらい安いな。
  • 21:39 けっこうなタイムラグがあるな。自分の返信の下に書き込みが出てくる…。まぁそういうゆったり感がいいのか。
  • 21:40 ファンタもみもみフローズンよりも、氷晶シャーペットグレープのほうがさっぱりして好き。http://www.sangaria.co.jp/hyosho/index.html
  • 21:40 氷晶HPにはんにゃがいてちょっとビビった。
  • 21:42 これは無い。これは無ぇだろう。さすがに。「シャア専用MSモノアイアイス」 http://bit.ly/rO0zX
  • 21:42 風呂へ行ってくるんじゃよー!ワァー!
  • 22:13 @sanotomo808 天野画伯って天野喜孝だったのかー!?
  • 22:21 リクガメ・・・プリウス・・・はっ!メルクリウスプリティ?!!
  • 22:32 水色時代ながいけんマリみてhttp://bit.ly/8Y9E
  • 23:34 リストと口座番号をメールで送りました>sano けっこうな数だわ・・・
  • 23:35 眠いので寝る。ネルクリウスプリティ。

Powered by twtr2src