今日のつぶやき 090826 Wed

  • 06:44 おはよう諸君。とっておき不屈の心持って高いテンガン山越えていこう。
  • 09:02 雨ざーざー振ってきて。ウィルスバスターの更新に邪魔されて仕事が進まない。むっちゃ重い。むっちゃムカツク。 *Tw*
  • 10:54 @sanotomo808 残念だが、小学生には興味ないな。
  • 10:57 @jagdteufel このお菓子どいつんだ?ジャーマン!ドイツ!ドイツ!ドイツ!ジャーマン!
  • 12:02 @sanotomo808 ヤバイ仕事キター!
  • 12:17 こちらでハードディスク買って、詰め込んで送るという方法もあるよ>sano
  • 12:22 今日のお昼はハンバーグとエビカツ。 http://yfrog.com/9fd3aj
  • 13:22 @sanotomo808 2TBって。何に使うんよ、そんなにw
  • 20:05 @roburi friioとHDUSで撮ってるけど結局見ないのでフォルダごと消してます。でもPT2は欲しいなぁ。

Powered by twtr2src


4*[PC]Thunderbird Portable
USBメモリには動作が超軽いnPOPQを入れています。テキストメールの送受信なら充分なのですが、ファイル添付したり残しておきたいメールがあると、ちょっと機能不足なのでThunderbird Portableを入れてみました。


うーん、さすがに起動が遅い。メール書いたりするのは問題ないけど、大量に受信したり振り分けが多いと動作が重いかも。
操作はThunderbirdと同じなので使いやすいですが。