今日のつぶやき 090828 Fri

  • 01:10 @sanotomo808 その変なのYouんちへ行くやつです。先に言っておきます。「ごめん」
  • 08:30 sanotomo秘密ボックスは朝までかかって完成しました。やり遂げた。
  • 08:31 windows環境はあるの?>sanotomo
  • 08:55 @sanotomo808 windowsメインだったのか〜!事前に確認すれば良かった。まぁ問題ナッシング。
  • 09:03 申し訳ないですが、着払いで送らせてもらいます。その分オマケを大量に入れておきました。
  • 09:28 ヘッドホンは確かにそこそこの値段したけど、俺が眠らせておくよりも使ってくれる人のところにあったほうがいいと思うので送ります。あと、Muvo2は古いリモコンなしタイプです。ブリスターだったので箱なし。イヤホンが見つからないけどヘッドホンが代わりってことですいません。 *Tw*
  • 12:28 今日のお昼。 http://yfrog.com/e3ix9j
  • 19:36 選挙の応援終った。空しいぜ...
  • 21:59 ウルトラマンメビウス「別れの日」、「約束の炎」を見た。タロウ教官カッコイイ!めっちゃ燃える!ミライがメビウスに変身して・・・バーニングブレイブ強すぎだろw でもめちゃくちゃ燃える展開だった・・・
  • 22:03 @sanotomo808 ユキヒョウっつーか、白ライオンつーか強力猫っつーか。ムッハー。
  • 22:18 メビウスリュウさんのツンデレっぷりは異常。特撮史上最強の男性ツンデレ
  • 22:21 「i4u見尽くしたるぞ、コラァ!!」
  • 22:39 http://twitpic.com/fkbx5 - 海原雄山は特撮じゃな・・・これか?!
  • 22:48 激安★超特価商店街が「ディスプレイ、HDD、安PC」ばかりなので、衝動買いせずに済む。スムース・クリミナル。ポォー!
  • 22:55 眠い・・・ネムイ。カタカナで書くとNARUTOっぽくなる法則→シンウエモン、ガイガン
  • 23:22 ひらがな4文字にして、間に星を入れてみるor最後に!をつけてみる→すき☆やき、けいれん!、はら☆きり、がいがん!、のり☆ぴー、ゆうざん!、つの☆ひろ、ゆいごん!、あさ☆ると、ぐら☆なだ、しぐ☆るい

Powered by twtr2src