今日のつぶやき 090831 Mon

  • 00:06 @sanotomo808 DVDが720x480、地デジが1440x1080、ブルーレイが1920x1080。地デジ見たかったらチューナーも要るから、TV買うのとあまり変わらないかも…。
  • 00:06 そろそろ寝るか。おやすー。ノシ なつかしい…
  • 09:10 さとうふみやって幸福ジツゲンから立候補してたんだな、じっちゃんの名にかけて。ドクター中松も。まぁ結果は...100〜200億の金使ったらしいが、 いい勉強したんでは。
  • 10:25 @sanotomo808 モルゼー=チョーモルゼーだね。
  • 12:29 外食してるんだが、夏休み最後だからか、子供達がいっぱい。
  • 12:32 iPhoneの入力をフリックに変えた。ようやくなれてきた。
  • 12:34 盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜!今日は31%引き。 http://yfrog.com/3oc15lj
  • 12:36 フリック入力、いまだにどの方向にフリックするか迷う。つか、かなり間違う。
  • 18:37 今日のメニューは、カレイのムニエル。なかなかうまくできた。
  • 20:05 @sanotomo808 リックガメ・・・MS-09R
  • 23:36 @sanotomo808 うむ。ガンガレ。お台場ガンダムは今日で最後だったのに台風でイベント中止か… http://bit.ly/SjxRv

Powered by twtr2src