今日のつぶやき 091102 Mon

  • 08:49  あとがたり2。 もうちょっとテンション上げようぜ...。 最後の「見かけたら、話しかけてくださいね。」が、「あなたのことが嫌いです。話しかけないでください!」と、かかっていたことに今頃気付いた。 ちょっと感心。
  • 17:52  @sanotomo808 キーチと言うと、あの天才ボクサーか、ビルマに残った人か。  [in reply to sanotomo808]
  • 19:18  ウルトラマンメビウスウルトラマン80、矢的先生登場。 痺れる...! だっさい80がめちゃめちゃカッコイイ!泣けるぜ!
  • 21:11  @sanotomo808 ものすげーギリギリの作業だなw 実際、間に合わなくて落としたアニメあったよな・・・GAD GUARDか >第7話(EPISODE 8)は放送日に作品納品が間に合わず第6話(EPISODE 7)を2週連続で放送  [in reply to sanotomo808]
  • 21:12  @sanotomo808 すまん、「キーチ」じゃなくて「RIN」だったわ。 SUGAR→RINときて、あまりにも絵とか話のアクが強くなりすぎて、面白いんだかどうだか微妙な感じになってきたな。  [in reply to sanotomo808]
  • 21:17  つばさキャット 其ノ參 作業実況 http://blog.bakemonogatari.com/ 放送後のネット配信が予定日に間に合わず、延期したのに更に間に合わない。 これでサーバー負荷で落ちたり、止め絵ばかりだったらどうなるんだってばよ。 BD待ったほうがいいってことか。
  • 21:58  @sanotomo808 シュタインズゲートって全く知らんかったから洋ゲーかと思ってた。 すげぇ評判ですな。 がー、プレイする時間もハードも俺には無かったのであったー。 神戸で買ってきた焼豚で作った炒飯が美味すぎたので、今日はそれで満足。  [in reply to sanotomo808]

Powered by twtr2src