コ・ビアン

亀山のオクサンの実家近くに出来たレストラン。
オクサン父母と一緒に行ってきました。
開店して間が無いのと、周辺にそういう店が無いのでけっこう人が入ってました。
日替わりランチ(800円)とチキンカツ定食(290円)とピザ(小)を注文。
チキンカツ定食はオープン記念でこの値段ですが、普段も350円くらいでした。
500円以内の定食や丼メニューがけっこうありました。
ハンバーグやステーキ、洋食メニュー、ワインもあって、定食類のある喫茶店+レストランといった感じでしょうか。
日替わりランチはハンバーグ、チキンソテー、イカフライの3種盛りでした。
優しい味でしたが、男の人には料理もご飯もちょっと少ないかなー。