今日のつぶやき 091113 Fri

  • 08:28  おはよう。 駅で電車待っております。 寒いけど、想定の範囲内
  • 10:02  こだま乗車したー。 こっちはまだ雨降ってない。
  • 11:25  トイレに行ったら、この車両だけで4台のPSPを見た。 すごいPSP率。しかも、 1台はテキストが表示されてた。
  • 12:08  新幹線で昼。鳥めし弁当。 http://twitpic.com/pb10f
  • 12:42  弁当はまぁまぁ美味しかった。 国王は、品川で降りて行かれました。 http://twitpic.com/pb5n6
  • 14:51  東京までやってきたが、トラバターは一切無視。
  • 14:52  仕事で使う予定が全く無いのに、Windows7の紹介を聞いている訳だが。
  • 15:06  7をちゃんと見るのは初めてだか、vista似の画面で既に嫌悪感。 マウスジェスチャーとタッチは、PC版iPhoneのようだ。 激しく興味が失せてきた。
  • 15:47  大半が寝てるか、ポカーンなのだが。 2014年まで使うことは無いだろうからなぁ。仕事と基本的に関係無いからなぁ。
  • 16:03  終わった! 今から有楽町の無印良品でメガネのレンズ交換。
  • 17:32  ホテル到着。 古いけど洒落た感じ。 ちょっと休んで有楽町経由でアキバに向かいます。

Powered by twtr2src